コタロさんの独り言

こたろうさんの独り言を書いていくブログです。


sponsored link

通勤中の後ろのトラックが運転席・助手席で並んでゲームやっていたので、とても怖かった。

今日の通勤途中に後ろに付いたトラック。

運転席と助手席で2人そろってゲームしてるのでとても怖かった。

 

こちらが発進しても、ゆっくりしか進まないし、やけにゆっくり走っているのでなんか変だなと思って、信号待ちでバックミラーを観察。

運転手がゲームをしている。なるほどそれで発進が遅いのか、と納得したわけですが、観察を続けていると、・・・・。

 

なんと、発進してもゲームを続けているではありませんか。

 

頼むから、俺の車に突っ込んでくるなよ。

一応、万が一の時によけられるように車間距離をあけつつ、路肩と対向車線の状態に気を配りながらバックミラーとにらめっこです。

やや混雑気味で速度がでない区間だからゲームをしているのかもしれないが、やはり怖い。

あちらはトラックで、こちらは普通車だ。

 

やはり怪しい挙動の車両には近づかないに限るなと思った次第です。